1、来自网络公开文件,本站不存储资源。
2、文件均为第三方站点页面。
3、仅供学习和交流,禁止用于商业用途。
4、文件有效性和安全需要您自行判断。
5、如有侵权内容请联系我们举报投诉。
あ、やっぱり俺たちの高校生活は面白いぜ! いや、特に俺のクラスは、なんか面白いことばかり起こるんだ。でもね、その中でも特に面白かったのが、先日あった「クラス対抗サッカー大会」だぜ!
あれ、あれはとっても熱かったんだよ。俺たちのチームは「赤鬼」と名付けられてたけど、他のクラスのチームは「白猿」や「緑龍」なんて、とってもかっこいい名前だったよ。でも俺たちの名前は、なんか普通すぎて、なんかイマイチだなって思ったんだ。
試合が始まると、みんなで「がんばれ赤鬼!」って叫んでたよ。でも、実際は試合が進むにつれて、なんか赤鬼の名前がイマイチじゃないなって思っちゃったんだ。だって、他のクラスのチームは、みんなで協力して、とってもかっこいいプレーをしちゃってたんだから。
でもね、俺たちも負けずに頑張ったんだ。あれ、あれはとっても熾烈な戦いだったよ。特に、俺のクラスメートの「サトシ」が、とってもすごいゴールを決めてくれたんだ。あれはとってもカッコいいんだよ! 「サトシ、お前は天才だね!」ってみんなで褒めてやったんだ。
でもね、試合が終わると、なんと赤鬼が負けちゃってたんだ! でも、みんなで「ああ、でも面白かったよ!」って言ってたんだ。だって、試合中はみんなで全力で頑張ってたし、みんなで笑いながら戦ってたから、負けたってなんか気持ち悪くないんだ。
あ、それに、試合の後には「赤鬼」の名前が面白くなくなっちゃったよ。だって、みんなで「ああ、赤鬼は負けたけど、面白かったぜ!」って言ってるから、なんかイイ感じに変わっちゃったんだ。
それでね、俺たちの高校生活は、なんか面白くて、楽しいんだ。あれ、あれはとっても面白い体験だったよ!