我的知识
首页>随笔>

热血高校日语

发布日期:2026-06-21
收藏:0

1、来自网络公开文件,本站不存储资源。

2、文件均为第三方站点页面。

3、仅供学习和交流,禁止用于商业用途。

4、文件有效性和安全需要您自行判断。

5、如有侵权内容请联系我们举报投诉。

用户网盘资源

游客
太有想象力了
发布于2026-06-21
游客
求各种超越
发布于2026-06-21
已关闭留言
默认显示最近留言...
由网盘用户「711256**」分享 [热血高校日语]

あ、やっぱり俺たちの高校生活は面白いぜ! いや、特に俺のクラスは、なんか面白いことばかり起こるんだ。でもね、その中でも特に面白かったのが、先日あった「クラス対抗サッカー大会」だぜ!

あれ、あれはとっても熱かったんだよ。俺たちのチームは「赤鬼」と名付けられてたけど、他のクラスのチームは「白猿」や「緑龍」なんて、とってもかっこいい名前だったよ。でも俺たちの名前は、なんか普通すぎて、なんかイマイチだなって思ったんだ。

試合が始まると、みんなで「がんばれ赤鬼!」って叫んでたよ。でも、実際は試合が進むにつれて、なんか赤鬼の名前がイマイチじゃないなって思っちゃったんだ。だって、他のクラスのチームは、みんなで協力して、とってもかっこいいプレーをしちゃってたんだから。

でもね、俺たちも負けずに頑張ったんだ。あれ、あれはとっても熾烈な戦いだったよ。特に、俺のクラスメートの「サトシ」が、とってもすごいゴールを決めてくれたんだ。あれはとってもカッコいいんだよ! 「サトシ、お前は天才だね!」ってみんなで褒めてやったんだ。

でもね、試合が終わると、なんと赤鬼が負けちゃってたんだ! でも、みんなで「ああ、でも面白かったよ!」って言ってたんだ。だって、試合中はみんなで全力で頑張ってたし、みんなで笑いながら戦ってたから、負けたってなんか気持ち悪くないんだ。

あ、それに、試合の後には「赤鬼」の名前が面白くなくなっちゃったよ。だって、みんなで「ああ、赤鬼は負けたけど、面白かったぜ!」って言ってるから、なんかイイ感じに変わっちゃったんだ。

それでね、俺たちの高校生活は、なんか面白くて、楽しいんだ。あれ、あれはとっても面白い体験だったよ!

他还分享